

イサキ 恋愛レシピ100の内容ネタバレ

夏の恋愛に向けて何の準備もできていないあなたが、今日から数週間でできる準備はこの3つ。

(筋トレの成果がでていなくてもカバーできます)

>>数週間で出来る3つの準備のネタバレ

 

  • タンニング(日焼け)
  • 白ポロ+明るめのジーンズ
  • 髪を黒髪短髪にする

手間なく準備するには、まずは、これしかないでしょう。

 

日焼けすることで、ガリガリ君もデブ男君も、引き締まってみえます。

モヤシ君はNGだけどゴボウ君ならOK、白豚君はNGだけど黒豚君はOK。こういう女たちって意外と多いんです。

http://kfcnhnrf.hatenablog.com/entry/2014/12/23/012747

 

数週間で体脂肪20% 落とせてダイエットできる根性の持ち主だったら、今頃ダイエット終わっていますので、できないことを嘆く前に、とりあえず日焼けしておいてください。

>>正しい日焼けのやり方。(自己流はやけどの元です)

1